ももクロの西武ドーム当選しちゃいましたー\(^o^)/


なんとしてでも行きたかったからほんま安心キスマイル


えーちゃんと最高の夏の思い出作ってきますハート②


早くツアーグッズと法被届くといいなびっくり



そしてそしてNMBの個別と写メ会の詳細も出ましたね☆


まぢ今回も写メ会あってよかった(;_;)

次は指名?それともランダム?


さや姉と久しぶりに写メ撮りたいわ顔文字


今回はまだ仕事の都合でたぶん1会場ずつしかいけないから少しだけしか取れないけど楽しめたらいいなキャッ☆


よしっ!!
さや姉へのプレゼントのピック入れるケースを探しに言ってきます♪


Android携帯からの投稿