前のブログにも書きましたが

iPhoneのAmebaアプリが
バグって
(使い方わからんけど、女子高生が言うてたから使ってみたよあせる

なかなか入れませんでした…DASH!



ならパソコンで書けよって話ですが
構えたら書けない…あせる


ってことで
ご無沙汰でしたパー



さぞかしネタがあるやろと、
探してみたけど
これが案外、無いんよね~叫び



あっ!!
美味しいうどん屋さん行ったわ割り箸


国府町の
「うどん屋 壱」

photo:02





こんな灼熱のウダウダな時は
ざるですよね割り箸
天ぷらも美味しかったよ音譜



photo:01






iPhoneからの投稿