今週は大阪研修に始まり
週末は高知研修DASH!DASH!DASH!



photo:01





体力勝負の一週間でしたあせる


さてさて
高知研修には顔見知りも沢山、参加していましたが、
昨年、鹿児島研修の際に
仲良くなった素敵な女性がいましたラブラブ


彼女は
私より20歳以上年上だけど
とてもパワフルで、オシャレで
すこぶる明るい
太陽のような女性晴れ


人生の先輩だけど
親しみやすいから
仲良くさせてもらってました音譜



そんな彼女は、実は…アップアップアップ

研修から帰ってきて
飲み仲間の友人と話をしてると



あの彼女は
実は友人のオカンだったことが判明~叫び叫び叫び



ひぇ~DASH!


縁ってスゴイなひらめき電球
こんなとこで繋がっていたとはアップアップ



そんなこんなで
今回も友人のオカンと
一緒に高知研修に行ってきましたよ!!!!


photo:02





で、またまた縁が縁を呼んだ~ひらめき電球ひらめき電球


オカンと仲良しの女性が参加していたのですが


彼女は
私より一つ年下
これまた、めちゃくちゃ明るくて
酒豪(笑)、性格は男前ひらめき電球


桂浜でアイスクリン食べながら
話をして意気投合クラッカークラッカー



もう~これは
一緒に飲みに行くっきゃないでしょっチョキ



ってことで
メルアド交換して
飲みに行く約束しちゃった音譜音譜



縁って
ほんとに不思議ねドキドキ



photo:03












iPhoneからの投稿