職場の先輩の中でも
常に勉強熱心で冗談も言わない
生真面目な先輩がいるのですが!!




彼女が
1か月ほど前
自分のデスクの上に
まけまけ一杯に注がれた
コーヒーを派手にこぼしたことがありましたコーヒー



photo:01





○○さんでも
こんなことあるんだぁ~
あせるあせる

って、みんなで
ホッとしたのですが… アップ



つい一週間前にも
まけまけ一杯のコーヒーを
デスクの上にこぼしたんです叫び


もう~
○○さぁ~んDASH!
案外、おっちょこちょいなのかなニコニコ


って、みんなで大笑いひらめき電球


マウスパッドも
卓上カレンダーも
み~んな、コーヒー色に染まって
しまって、しばらくいじられて
いましたが…音譜


奮起した先輩DASH!
なんと、次の日から
マグカップを変えたコーヒー


彼女曰く
前のマグカップは安定感がないからだと!!


確かに底に向かってスリムになってる
スマートなマグでしたが音譜



まっ!!
新しく変えた
マグは、寸胴だし安定感抜群アップ

これで、彼女にミステイクな
あり得ないなとひらめき電球




しか~しDASH!DASH!

なんとっ目



今朝
また、やっちゃったっDASH!DASH!DASH!





もう~
ここまでやったら
笑うしかないでしょっアップ



笑っときましょ音譜音譜




今日から
この先輩は、デスクの横に
自分のコーヒー専用タオルを
設置しましたパー



なになに…
こぼすん前提叫び



おもろいわぁ~音譜




たぶん
この先輩の
来年は「節電と節コーヒー」
だと思いますあせる





iPhoneからの投稿