3月14日音譜

世間はホワイトデーラブラブ
私も、あちらこちらから
ステキでカワイイプレゼントお返しを頂きましたよ音譜


photo:01


photo:02


photo:03




LUSHの石鹸とジャムは
以前の職場の
24歳イケメン教え子からクラッカー



いやぁ~この学年の
教え子たちとは今でも
年に数回はランチに行ったり
飲みに行ったりするほど
付き合いが続いています学校


もう出逢ってから15年は経ちますメモ



出逢った頃は、彼らは小学3年生野球
今や24歳!!
社会人になって
仕事のことやら
恋愛のことやら
毎日、目一杯、全力で生きているようですアップ



はいっ!!
こっから愚痴~あせる

なんかね、こんな24歳の若僧たちに
恩師の私としては
ちょっと先生風吹かせたいわけなんですけどねあせる


どうも、あヤツら…
あっ!!
失礼パー

ヤツら様はですね
オーバーフォーティになっても
ちっとも落ち着かず
お一人様人生真っしぐらの
(ほっとけDASH!


私の恋愛を
いっつも、いっつも気にしてるんですあせる



ほっといてほしいんですけどね…あせる



なんか心配させるようなことあったかな…あせるあせる



あっ!!
飲みに行ったら
24歳たちに負けじと
カラオケで張り切るからでしょうか!?カラオケ


24歳の悩みなんて
そっちのけで、自分の事しか話さないB型だからでしょうか!?


24歳と朝の5時まで飲んで
白々と夜が明ける頃
ベロベロ集団を引き連れ
先頭をきって国道のど真ん中を
堂々と歩いて帰るからでしょうか!?



・・・・・汗汗汗



まぁまぁ
思い当たる節って
あるもんですねあせる


私、
手のかかる恩師みたいですパー



いつも気にしてくれて
ありがとラブラブ
酔っ払いの面倒みてくれて
ありがとラブラブ


これからも
頼みますドキドキドキドキドキドキ





(でも、ゴメンやけどみんなよりかは先に嫁に行くと思うよ… チョキ





iPhoneからの投稿