昨日のブログ訂正!!
パキスタン料理は、今日のブログビール

昨日のはタイ料理でした…
トムヤムクンねナイフとフォーク





さてさて
気を取り直してパー

今日も東京での出来事ビル


二日目のお昼は
研修もあったので、職場の先輩二人と四ツ谷の会場近くのパキスタン料理店に行きましたナイフとフォーク


な、な、なんと
このお店、店員はパキスタン人のみ音譜
なんて、グローバル王冠2


でも、パキスタン料理って
何さ…あせる
って思いますよねあせる



ざっくり言うと
カレーでした王冠1


で、午後からの研修時間もあったので
レディースランチセットにしようと
即決し、店の中に入って


photo:01




席に通され
水を持ってきた
気のいいパキスタン人の兄ちゃんに

注文し、よ、う、かな…


と思ったと
同時くらいDASH!
いやっ、0.08秒くらい
店員が早かったっDASH!




「ハイ、レディース、セット
3コ
ワカリマシタ。オマチクダサイネ~」




・・・・・目




な、な、なんで
わかったんはてなマークはてなマークはてなマーク


超能力!?
テレパシー!?


先輩二人と
顔を見合わせ…

大笑い~アップアップアップ



まっ
深く考えないようにしよう~っと



さっ食べよ音譜
食べよ音譜




テレパシーで注文した
レディースセットひらめき電球



photo:02





テレパシーの味がしたアップ

それと
やっぱりナンが
めちゃくちゃ美味しかったクラッカー



食べてる最中も
ずっとパキスタン人の店員さんが
ニコニコ笑顔を振りまいてくれてましたドキドキドキドキ



それにしても
なんで、
わかったんかなぁ~DASH!



iPhoneからの投稿