Merry ベルXmas ベル


って、もう日かわっとるやん…


まっいいかあせる

どんな
クリスマス過ごしましたか!?



私は
教え子のツィートで
「今日は街中、リア充だらけ…」

ってあったのを見て目



ほほぉ~リア充って
こんな使い方するんやな…あせる



と、なんとか必死に18歳についていこうとするオーバーフォーティのXmas… 泣あせる



ふぁいとーDASH!



そんなこんなで
以前から、どうしても行きたかった

徳島市上八万町西山にあります
祐工房さんに
行って来ました音譜


矢野祐二さんが開いてらっしゃる
陶芸教室の工房と
うつわのお店コーヒー


以前から
祐二さんの弟さんと友人だったのですが
Facebookを通じて祐二さんと知り合い、初めてお店にお邪魔させて頂きましたベル

やっぱり何か繋がっているんですよね~ラブラブ

引き寄せですアップ



で、一人で行くのも何なので

Xmasまで一緒かよDASH!
って
お決まりの
姉とお邪魔したのですが


もう入った時から
カワイイ~ドキドキ
を連発ラブラブラブラブ


オシャレな器や小皿
カップコーヒーのどれもが
あったかくて、優しい作品ばかり宝石赤



少し見せてもらうだけ~
ってお邪魔したのに
淡い白色の茶碗を衝動買いパー


工房も見せてもらったのですが
整然と片付けられた空間が
とっても居心地が良くて
オシャレなカップでコーヒーまで
いただいちゃいました音譜


photo:01





今度は、陶芸教室の生徒で
お邪魔したいなぁ~クローバー



素敵なお店なので
みなさんもどうぞ黄色い花

しらさぎ台を上がった
すぐ左手にありますよプレゼント


こんなイベントも開催予定だそうです

photo:02






iPhoneからの投稿