今日は毎月恒例の県内出張でした!!

美波町、阿南市、脇町、池田町に
職場の先輩と交代で行くんですが
本日は四国のへそ池田町へアップ

池田出張の楽しみは
ランチドキドキ

レトロな街並みの中に
イタリアの国旗を掲げてる店があるんですクローバー


ラ・ターボラ音譜


ここでパスタランチを食べるのナイフとフォーク
今日は、茄子のアラビアータと
地酒を使った三芳(みよし)ロールを頂きましたケーキ

パスタも美味しいんですが
徳島新聞にも掲載されたほど
スウィーツでも有名なお店なんですよラブラブ
池田に行ったら、ぜひご賞味あれひらめき電球


で、出張業務を終え
JR池田駅に行くと目

きゃはニコニコ

元気百倍になる
可愛い彼らがお出迎えドキドキ

photo:01



アンパンマン列車アップアップ

年甲斐もなく先輩と
キャーキャー言いながら
勝手に入って写真撮って撮ってしました音譜

photo:02


photo:03




元気百倍アンパンマンラブラブ
に会ったから
なんかアンパン食べたくなったわあせる



iPhoneからの投稿