1027anさんのブログ -29ページ目



久しぶりに成美に来てるで

さっきバイト終わって帰ってきて






今ベッドでブログ更新中やで









明日は社会人サッカー休みやから朝から成美でサッカーするわ





ほな

っすよ


今日は阪神が勝ったから嬉しいっすよ~





明日は学校休みっすよ~







じゃぁね~