1027anさんのブログ -28ページ目

うん


まぁバイト帰ってきて



ソッコー寝たろ思ったけど





結局寝れんくて



やべっち見ながらチョコ食ったら完全にアウトやわ






全然寝られへん



しかもなんか風邪っぽいし





今から気合い入れて寝るわ




ほな

昨日



10時からボウリング行ったで





ちなみに晃平とカッツと作井と田中と藤に会ったでキラキラキラキラ




最後皆で一緒にチーム戦したし





まぁなんや楽しかったで








でさっきのメンバーバイバイして



三人でカラオケ行ったで





朝まで歌って帰って来たで







んで爆睡してさっき起きたで







今から飯食って

バイト行ってくるわ

2009/04/18

今日は晩飯

餃子やったで




1027anさんのブログ-090418_1918~01.jpg



めっちゃ美味かったわ







今から風呂入って




10時からボウリング行ってくるわ