1027anさんのブログ -20ページ目

くそっ

昨日バイト終わった後




ボウリング行ったで






1027anさんのブログ-090509_0255~01.jpg



ハイスコア191出ました~(笑)








で今日朝からサッカー行こって思ってたけど余裕で寝過ごしたあせる











今日は夕方から家族でおじいちゃんのお見舞い行ってから


焼肉やわ








ほなおつ

シバトラ

5時からバイトやから

全部見れないじゃないか(泣)






ほなおつ

暇すぎて

ウイイレしてるで


1027anさんのブログ-090508_1343~01.jpg



まぁお金ないから遊べないんやけど








まぁ5時からバイトなんで





ほなおつ