1027anさんのブログ -18ページ目

なえ


今日は2時間で帰ろう




ちなみに今日もポロシャツ一枚


ロールアップデニム



白のコンバース
ローカットでした






ほなおつ



家から駅まで自転車で
5分ぐらいで着く事が判明した








ほなおつ

今日は学校ましやったな




2時間目は友達と喋ってたし


昼飯もそいつらと食べたで






しかし


今日は暑かったな



ポロシャツ一枚で大丈夫やったわキラキラ




ほなおつ