秋冬ウェア入荷☆★ | ビータくんのおともだち ~ビースパ千早店~

ビータくんのおともだち ~ビースパ千早店~

猫ちゃん専用ホテル
わんちゃん専用ホテル
シャンプー&カット&温浴
お洋服・リードなど取り扱っております

営業時間
10:00~19:00

こんにちはやぁ

 

日中はまだお日様がカンカン照りで汗ばむ気候ですが

朝晩肌寒くなってきましたねsao☆

…なってきましたね、というより、もう10月なんですけどね…

あれ~おかしいですねぇはてな

 

 

 

千早店、秋冬ウェアが入荷しておりますww

やはりオシャレの秋はかわいいデザインが多いです~ハート2こ

数量は少なめですのでお早めにどうぞダッシュ

 

 

 

レインウェアもお取り扱いしております矢印

 

お外でしかおトイレしない子や雨風に負けない元気っ子達星

でもその後拭いたり乾かしたり大変ですよね?いかがでしょうか?

かわいいレインウェアで気分をあげてLet'sお散歩散歩footprint*