今年の夏☆ | ビータくんのおともだち ~ビースパ千早店~

ビータくんのおともだち ~ビースパ千早店~

猫ちゃん専用ホテル
わんちゃん専用ホテル
シャンプー&カット&温浴
お洋服・リードなど取り扱っております

営業時間
10:00~19:00



こんにちは吉住です(^O^)ノ☆



今年の夏もあっとゆう間に
終わりに近づいてきましたねえーんもやもや



でも今年は去年に比べて
夏を満喫出来た、、方だと思いますキラキラ



今年は角島に行ってきました波浮き輪
















去年は曇っててあまり綺麗ではなかった
のですが、今年は晴天晴れだったので

海がすごく綺麗でしたイルカラブラブ



来年の夏は
店長おすすめの壱岐に行きたいです波やしの木




そして今年は花火大会に
2箇所いきました(((o(*゚▽゚*)o)))








あとは香椎の花火大会に
行く予定です照れラブラブ




そしてこの間高校時代の担任と
クラスの人達で清香園にご飯行きました焼肉








すごーーっく美味しかったですラブ


仕事終わりに行ったので
余計に美味しく感じてお箸が止まりませんでした笑い泣き



ではまた更新しますウインクひまわり