№63 ぽかぽか天気♪ | ビータくんのおともだち ~ビースパ千早店~

ビータくんのおともだち ~ビースパ千早店~

猫ちゃん専用ホテル
わんちゃん専用ホテル
シャンプー&カット&温浴
お洋服・リードなど取り扱っております

営業時間
10:00~19:00

温かくなりましたね~おひさま

お天気がいいのでお散歩しながらご来店のわんちゃんも多いのですが、
日中はもうアスファルトが熱いみたいで息が荒くなってしまいますね犬?はぁはぁ

それでは今日も、元気いっぱいのお友達紹介ですアゲ


きらきら!!風馬くんきらきら!!



きらきら!!ラッキーちゃんきらきら!!



きらきら!!BOOちゃんきらきら!!



きらきら!!アロハちゃんきらきら!!



きらきら!!ななちゃんきらきら!!



きらきら!!ラブちゃんきらきら!!



きらきら!!リンちゃんきらきら!!ルイちゃんきらきら!!



きらきら!!ハチちゃんきらきら!!



きらきら!!ピアスちゃんきらきら!!



きらきら!!ふたばちゃんきらきら!!



きらきら!!クリームちゃんきらきら!!



きらきら!!小鉄くんきらきら!!



きらきら!!めぐちゃんきらきら!!



きらきら!!ぷぅちゃんきらきら!!



きらきら!!月子ちゃんきらきら!!



きらきら!!アフロちゃんきらきら!!



きらきら!!ココちゃんきらきら!!



きらきら!!小次郎くんきらきら!!


きらきら!!さくらちゃんきらきら!!



きらきら!!げんきくんきらきら!!



きらきら!!ティフォンちゃんきらきら!!



きらきら!!カンタくんきらきら!!



きらきら!!こんぶくんきらきら!!



きらきら!!キララちゃんきらきら!!



きらきら!!マルちゃんきらきら!!



きらきら!!ゆりちゃんきらきら!!



きらきら!!モモちゃんきらきら!!



きらきら!!りんちゃんきらきら!!



きらきら!!タロウくんきらきら!!



きらきら!!風ちゃんきらきら!!





次回もお楽しみにっsei