グレープカンパニーの事務所ライブルンルン

@サンシャイン劇場

 
ずっとカミナリのYouTubeにハマってて、
漫才見たいな〜と思ってチケット取ったニコニコ
カミナリは何年か前に、
オードリーのネタライブで見て以来!
下ネタでワロタ爆笑
たくみくん好きぃ~ニコニコ
 
ランジャ国崎さん暴れてたな〜笑
しんいちが1番の被害者になっとった爆笑
 
マシンガンズのお友達の TOKYO COOL
初めてネタみたけど、テンポ良くてめっちゃ面白かった!好きなタイプ爆笑
 
日曜に長野で濃密な漫才を見たばかりの東京ホテイソンは
勝手に親近感を抱いて叔母のような目で見ていたにっこり
 
 
グレープの事務所ライブって初めて行ったけど、
サンシャイン劇場ほぼ満員って感じでビックリした。
今回サンドイッチマンとか永野さんとか出てないのに
こんなに集客あるんだキョロキョロ
みんな誰のファンだったんだろ?