我ながら推しが幅広い。

ラルクとジョビジョバ推してる奴おる?笑


まず、
渋谷TSUTAYAで開催中のラルカフェへコーヒー
ラルクぅぅぅぅううううう!!!!!!!!!!!!泣くうさぎ







相席になった人がテッちゃんファンの話やすい方で、
ドリンク一緒に撮らせてもらったり、
ライブ映像の同じ様な部分で盛り上がれて楽しかったにっこり
まじ横アリライブ良すぎた泣くうさぎ
ラルクはいつも美しく、カッコイイキラキラ


ラルクの世界を堪能した後は、浅草へ!

ジョビジョバ
『シン・ロクタロー』@雷5656会館雷雷


待ってた!!!
久し振りのジョビジョバライブ!!!
夏のコント祭りじゃーーー!!!!祭

めっちゃ面白かった〜笑ったわ〜〜爆笑爆笑
汗だくのおじさん達最高!!!!
ホントに何を見せられたんだ笑
ハセさんの政宗見れたし珍しい大ケガと
汗だく熱演が胸熱だった爆笑
さすがナイスガイ目がハート
は〜おもろかった〜〜〜ニコニコ


かっこよくて美しいおじさん達も、
哀愁増々のおもしろおじさん達も、
皆んな違って皆んな良いニコニコ飛び出すハート