『K-PRO こじま寄席』@草月ホールルンルン

 

K-PROの児島さんが好きな芸人さんを集めたライブ。

その中にマシンガンズがいてにっこりニコニコ

 
K-PROのマスコット、チャッティーラブラブ

フワフワで癒やしの塊うさぎのぬいぐるみラブラブ
 
 
全組めちゃめちゃ面白かったーーー!!!
 
その中でも、かもめんたるが一番笑った爆笑
う大さんホント天才キラキラ
 
で、
マシンガンズは本ネタ1個もやらなかった爆笑
マクメンは2回やったわ。
あとずーーーっとふざけてた。
だから好き!!
一瞬の爆発力!!
あとはマジで何も残らない笑
それが最高!!!
 
あと、マシンガンズの出囃子が Guns N' Roses の
「Welcome To the Jungle」なのが
個人的にめちゃめちゃ良きなんだよね赤ちゃんぴえん
昔から好きな曲だしイントロのワクワク感ったらないよね!
マシンガンズにめっちゃ合ってるしチュー
 
 
ザ・ギース、まんじゅう大帝国、ウエストランドも良かったニコニコ
 
思いがけず、令和ロマンも見れたし!
めちゃめちゃ豪華なライブで大満足!!
行けて良かった!!!
 
これから7月に掛けて、
マシンガンズの現場色々行くから楽しみニコニコ
 
カメラ
チャンピオン組まじかるクラウンキラキラ

 
準優勝組キラキラ

 

マキオカリーカレーカレー

 
シークレットゲストの件を全員から詰められる
オッパショ石爆笑
 
 
 
 
 
楽しすぎたー昇天