急に夏っぽい暑さ晴れアセアセ

また飛鳥山公園を散歩あしあと
紫陽花を最後まで楽しむあじさいあじさいニコニコ



王子駅のこの辺の風景好きカメラ



あと今日は病院で漢方処方してもらってきた。
何年も前から人混みとか電車とかで急な不安感とか
動悸やら息苦しさとかあって、
パニックまでいかないけど、ずっと不安があって悩みではあったんだよね。
胃炎のついでに相談したらこの漢方処方してもらって4月から飲んでる。

自律神経の問題で治るもんでもないけど、
今まで心臓が『バックンバックン不安』してたのが、
『ドキドキ』程度で落ち着いたりして
個人的には効果感じてるし、お守り的な感じで安心出来るにっこり
これから暑くなるとまた色々と体調しんどくなるから拠り所してます真顔