.ENDRECHERI.

LIVE TOUR 2024 『RE』

@パシフィコ横浜キラキラ


本日も横浜へルンルン

ちょうど大きな客船が出航したところ船

今日の席、2階最前列の通路席で最高だった!!

マジでさ、.ENDRECHERI.のライブには
音楽の楽しさと多幸感が詰まってるのよ泣くうさぎキラキラ
特にセッションなーーー!!!
こんな最高な時間なかなか無いよおねだり
マジ最高のFUNKバンドでございます🤟

あとMCで、
剛がジョージ・クリントンに対して
認知して欲しい系オタクだった話しをしてて、
健気でかわええやんって思いましたにっこり


は〜。
今回のツアー、残りの参戦がもう最後の名古屋公演だけなんだ…
私に財力があれば、この後の関西圏のライブも通い詰めるのに!
.ENDRECHERI.に沢山お金を落とせるのに!!


世の中金だ。

明日からまた粛々と働きます真顔