🌈L'Arc~en~Ciel🌈

UNDERGROUND ツアーファイナル

LE-CIEL 限定ライブキラキラ

@横浜アリーナ

晴天晴れ暑いアセアセ


ツアトラさんもお疲れ様でしたトラックぐすん

はーーーーーーーー
終わってしまったーーーーーー

FC限定だしファイナルだしで客の熱量がスゴかったし
メンバーのパフォーマンスも熱かったわラブ
私も悔い残さないように、めっちゃメンバーコールしたし声出して最高に楽しかった泣くうさぎ

ラルクって何でこんなに最高なんです?凝視
ライブの後はいつも言葉にならないクソデカ感情が湧いてきてしまう。

ラルクって色々あったし、今も闘ってる部分もあるけど、
4人でずっとラルクを続けてくれていることに本当に本当に感謝しかない。
メンバーそれぞれの努力、
ファンに対する愛でしかないよなって本当に思う。

目の前でメンバーが楽しそうにライブやってくれて、
ファンに対して「ありがとう」って言ってくれて、
もう、私はぁぁああああーーーーー泣くうさぎ


中学で好きになって以来、
ずっと私を生かしてくれてありがとうございます。
只々ラルクのメンバーの健康と幸せを願います泣くうさぎお願い

次のお知らせ、ひたすらお待ちしてます。

L'Arc~en~Ciel FOREVER キラキラ