今月もマシンガンズを見にルンルン

 
今日はマシンガンズの前が、
ちゃんぴおんずから始まり、コンパス、アマレス兄弟、ポカスカジャンと、
リズムネタ、歌ネタ、レスリングと賑やかで
盛り上がって楽しかった!!
マシンガンズも騒音みたいなもんだし笑
 
マシンガンズは、昨日思いついて二人で爆笑したという新ネタをかけたけど鬼スベりしてて草
東洋館静まり返ってた(笑)
で、その鬼スベりしてる様が爆笑になるから無敵爆笑
今日もガチャガチャうるさかったわ〜
好きぃ〜ニコニコ
 

あと、今月から漫才協会に加入した
ポカスカジャンが楽しかったし面白かったー!!
『アフリカン大伴家持』でクッソ笑った笑い泣き
あれ大好き過ぎる!
 
ガリガリ君の歌ってポカスカジャンが歌ってるって知らなかった!
国民のほとんどが歌えるやつ
生で歌ってくれて、本物だー!びっくりって感動した。
お客さん皆で「ガ~リガ~リ君~♪」て歌って楽しかったし
やっぱりベテランの芸人さんってスゴイ!お願い
 

浅草と桜桜桜