ラルックマをお供に名古屋へ新幹線後ろ新幹線前


@NAGOYAルンルン

そして、
こんな僻地のふ頭に来させられ真顔波

ポートメッセなごやキラキラ

ツアトラさん!!
今日もお疲れ様です!!トラック


アーーーーーーーーー!!!!!!
今日もラルクはキラキラ輝いてたーーキラキラ泣くうさぎ

毎回言ってるけど『Blame』‥‥
バンドのグルーヴが最高なんよ…泣くうさぎ

恩師が来てるにも関わらず、
相変わらずのkenちゃんの下ネタMCもオモロかった爆笑
やっぱこれが無くちゃね!

あと、おさななの絡みも見れたし、
最後メンバーが捌ける時に、
ユッキーが花道まで出てきて特大ファンサしてくれた!!!
客みんな「ギャーーーーー!!!」ってなったラブ

そんなこんなで、
名古屋のラルクも最高だった!!!
久し振りの遠征楽しかったーーー!!


来月は追加公演!!
まずはご近所のたまアリじゃ〜立ち上がる
てぇてぇ。