代々木第一体育館2日目!!!!

どうもー!くまクッキー
 
開演前に、原宿のFender Flagship Tokyoへギター
kenちゃんの実機が展示してあるので見に行ったニコニコ
 
Galaxy Redギター美しいですキラキラ
 
 
 
そして、会場へ!!
 
Bパターンのセトリ初めて!
『Cureless』からの『Blame』!!!
『Cureless』ライブで初めて聴けた!!!泣くうさぎ
 
てっちゃん肩出し衣装エロ可愛かったなよだれ
毎回だけど、てっちゃんのベース、バッキバキにキマっててめちゃめちゃカッコイイ!ラブ
てっちゃん、自分が地味とか言ってたけど、
こんなに華のあるベーシスト他に居ないわ!!と
全ドエルがツッコんだよね真顔
 
あとあと!
今日は、ラルクおじさん達がお互いを「可愛い」と
褒め合う謎時間があって最高に尊かった昇天お願い
 
ラルクおじさん達、
末永く健康で可愛くカッコよくいてくださいにっこり飛び出すハート
 
 
次は名古屋へ遠征じゃ!
ワクワクすっぞ!!!