ホットケーキENDRECHERI MIX AND YOU FESホットケーキ

         ルンルンFUNK & FUNKルンルン

@ぴあアリーナMM



剛くん念願の、

ENDRECHERI 主宰の FUNK Fes キラキラ


ENDRECHERI

Creepy Nuts

Awich

Kroi

鈴木雅之


FUNK とHIP-HOP だけのフェス最高!!

ENDRECHERI 以外は初めて生でライブ見たけど、

本当にどのアーティストも最高だった!!!


クリーピーは、リトルトゥースとして勝手に身内感持ってるし(笑)、普段からめちゃめちゃ聴いてるから

特に嬉しかったなお願い

しかも、オードリーの東京ドームの余韻真っ只中に

『よふかしのうた』とか聴けて最高だった!

めちゃめちゃ盛り上がったし!!


Awich も聴きたい曲聴けて、めちゃめちゃカッコ良かったし、MCは可愛いし、

全然年下だけど、姐さん!って感じて付いて行きたくなるニコニコ

Kroi も私の好きな音楽!!


マーチンさんは流石のMC漫談で楽しかったし、

何より皆が知ってるヒット曲があるって

めちゃめちゃ強いよな!!!

『め組のひと』とか『夢で逢えたら』とか聴けて最高だったわ!!声良すぎ!!

ハマケンさんもゲストで見れて嬉しかったにっこり

次は在日ファンクで!


てか

全アーティスト、ワンマン行きたくなったわ凝視



そして!ENDRECHERIよ。

最高のFUNKバンドキラキラ

Kroi も参加しての最後のセッションがもう楽しすぎ!

永遠に続けよーー!大泣きって思った。


エンディングで全アーティスト出て来て『Wedding Funk』やって大円団ルンルンおねがい

期待以上のめっちゃ最高のフェスだった!!!



剛くん、事務所独立するし、

これからはもっとフットワーク軽く音楽活動出来るのかな?

ENDRECHERIのファンとして、もっとフェス出て欲しいし色んなアーティストとコラボして欲しい。

色んな人にENDRECHERIの音楽聴いて欲しいわ。

私は、独立した堂本剛の今後の活動に期待しかない!

剛くんの思うままに生きていってください!

応援するのみ!物申す