今日は、日中に浅草の東洋館へ、

マシンガンズが出る寄席を見に行き、

夜は東京ドームへ、

ブルーノ・マーズのライブを見に行くという、

ギャップの激しすぎるエンタメを1日で摂取した

最高の1日でした!拍手キラキラ

 

浅草芸人と、世界的スーパースター…

みんな違ってみんな良い!!!!

 

まずは、東洋館ルンルン

 
 
奥さんを激怒させて、絶賛プチ炎上中炎の滝沢さんw
めちゃ汗かいてたし様子おかしかった爆笑
ホント、おもしれー男だよ。
今年もマシンガンズから目が離せねぇ!笑
 
ボキャブラ世代なので、プリンプリン見れて嬉しかったし、
オキシジェンとナイツも面白かったー!!爆笑
 
剛くんと夏菜子ちゃんの結婚を、
弦さんとナイツが早速ネタにしてくれたのも嬉しかったにっこり
 
 
てか、
 
剛おめでとーーー!!!ハートのバルーン
マジ幸せになってくれーーー!!!おねだり
そんでハッピーなFUNKを聴かせてくれぃ!!
 
 
で、沢山笑ったあとは東京ドームへーあしあと
 
 
ブルーノォォォォォォオオオオ!!!!ラブラブラブ
7日間SOLD OUTってスゴ過ぎびっくり
 
 
 
めちゃめちゃカッコ良かったーーラブ
歌もダンスも最高!!!
カッコ良くてチャーミングで完璧で究極のアイドル!!!飛び出すハート
 
最終日もチケット取ってるから、これから6公演経て
最終日どんなライブになるかめちゃめちゃ楽しみ!!


今日は楽しくて嬉しくて、とってもハッピーな1日だったなニコニコ