2024年の初現場笑いは、

『新宿・笑博 2024』

〜マシンガンズ presents おじフェス〜

@紀伊國屋サザンシアター


年明け土曜日の真っ昼間ってことで、

芸人さんのブッキング難航したようで。笑


結果、


マシンガンズ

流れ星☆

ふとっちょ☆カウボーイ

金属バット

きしたかの


という、

謎過ぎるメンバーのライブになった笑

でも、逆にこのメンツが揃うなんて二度と無いから

めっちゃ貴重なライブ!爆笑


私的には、流れ星☆を初めて生で見れて嬉しかった!

めっちゃ面白かったし!!


トークも沢山してくれてスゴく楽しかった〜!

最高の新年の初笑いになったキラキラ爆笑

やっぱり笑うと元気出る!





で!


マシンガンズの最初で最後の単独ライブ!!!

3月1日!!

ラルク大阪遠征の翌日だけど、

絶対行きたいーーー!!!!オエー