喧嘩の最中って

冷静に考えられないですよ

で 時間が達つと

色々と疑問点や矛盾点が

見えてくる事がありますよ


私は今まさにその真っ只中で

なんか変? どうしてそうなる?

と疑問ばかりが頭の中を

ぐるぐるする訳ですよ


そして 

最終的には

人をバカにしやがって!

となる訳ですよ


結局 私とは楽しめない

ってはっきり断言した

ライブの推し活も

推し活という隠れ蓑に隠された

ただの異性との交流が目的で

その異性の友達?が

熱狂的な推し活をしているから

自分もそうなんだと 思い込もうと

しているだけで

実際は そんなに熱心では無い

ただ その奴らとつるむのが

楽しかっただけで

ライブで キャーキャー言って

興奮している中に入って

自分もさも昔からのファンでした

的な 興奮を 伝染させて

楽しいと思っていただけ

だって

昔から それこそ 現役で活躍

していた時から私も知っているけど

ライブ行きたいとか

ファンクラブ入るとか

番組見るとか レコードや

CD買った とか 聞いた事無いし!

復活するって知って 初めて

ライブ行ったって聞いて

そんなにファンだったの?って

不思議な感じだったんだし

その事を 奴らに知らしめたい

あー方法が 無い!

やっぱ Xで探す?

本当に反撃したい!


クズ夫の考え方が

まじで気持ち悪くて

でも 私もおんなじ事してやる

って 頑張ってる


頑張ってますわ