仕事に言い訳して

私との約束を

いつもテキトーにする

クズ夫はやっぱりクズ夫だわ

今日も 自分から言い出したくせに

私が

「まだ?」と言わないと

約束を履行しない

バカ?バカですか?


気付いてる?

最近のクズ夫が ごめんって謝る

シュチュエーションに 「いいよ」

と言わない事に


許してないから

全て 許してないからね

気持ちの無い謝罪

言葉だけの謝罪に

許しを与える必要は無いから


本当に 全て許せない

私に隠し事 しかも 女絡みで

それを何年も続ける事

信頼も信用も出来るかっ!

男女の関係が無くても

私はこれ 彼女はここ

役割があって それがクズ夫にとって

重要な事なら

心の浮気だよ


私とはライブには行けない

楽しく無い

はっきりそう言った

じゃ 彼女となら楽しいって事

それは 私に対する裏切り行為だよ

不倫や浮気と

何ら変わりない


じゃ その人と 一緒に生きて下さい

私は一抜けます


バイバイだわ

本当に 悔しい 腹が立つ

ムカつく 泣ける

何が 大事だ!

まじで嫌だわ 全てが嫌だわ