また喧嘩になった

私もしつこいがクズ夫もしつこい

あーだこーだ話すうちに

ラインのスクショの話しになり

そのKに私の愚痴を話していたらしい


めっちゃ腹立つ!

めっちゃムカつく!


何それ! そりゃKにしたら

私は推し活理解出来ない女やわ

信じられんムキーむかっむかっむかっ


一応 喧嘩は収めた

が 私の気持ちはまだ噴火中

クズ夫が1番凹む仕返しやります


もう マジで信じられん

で お前が1番に決まってるやろ

ドーンと構えてたらええのに


とほざく

女優の私は

1番って言われて嬉しい

と言ってみた 笑

嘘じゃ! ムカついてるんやわ


やっぱり 1番凹む方法で

旦那に仕返しがしたい

マジでそう心に誓った夜でした

さそり座さそり座さそり座