そもそもなんです

なぜ いつまでも私の怒りが

治らないのか

既にクズ夫は全て終了〜感


1度目の時もそうだった

最終的に 「じゃどうすればいい?」

と聞く 知らんわ!

で 今回又だ! やっぱり

1度目で 分かったんじゃ無かった

反省した訳では無かった

のらり くらりと 私の怒りが

過ぎるのを待っただけ

私の気持ちを理解して

反省した訳では無い

分かってくれた訳ではない


だからだ!

でしょ? そう言う事でしょ?


だから

いつまでも私の気持ちは

治らないし 平穏にはなれない


娘に 「なんで前の時に また

やったら今度は離婚だって

言わなかったの?」と言われた

まさか こんな事2回もあるとは

思わなかったでしょ

あれだけ 泣いて叫んで別れる!

別居!と揉めたのに またやる?


信じたかったから

まさか だったから


やっぱり ライブのチケットで

同じ事やるのが 1番かな?

近くの友達なんて

怖くて作れないかな

ライブかぁ

サザン? 他に無いし

でも サザンは

今年ライブの予定はまだ無いみたい

はぁ 

さそり座さそり座さそり座