色々探したり 調べたりしてます

ネットが主ですが

見つからず 分からず

迷走中

大体ですよ

友達作りの為の 趣味?

友達作りの為の 学習?

友達作りの為の スポーツクラブ?

しかも 異性でなくては

目的が 達せない

相手は迷惑ですわな

どう考えても 迷惑

家庭持ちなら 余計

私の旦那に対する 仕返しの為に

片棒担がされるなんて

それも 知らない間になんて

なんて 迷惑な話しでしょう

むかっむかっむかっ

私の気持ちが治らない

本当に 💢💢💢ムカつく


兎に角 何か無いかなぁ

私の気持ちが パァ〜っと

晴れるような 事

無いかな 

迷走中から抜け出せませんわ

さそり座さそり座さそり座