まず 私には理解出来ないが

クズ夫は 男女の友達関係は

ある と思っているっぽい

だから 恋愛感情や

不貞行為が無ければ

食事やドライブは あり だそうだ

私には無理

クズ夫君は夜に2人きりで

相手の自宅まで送って行くのも

何も悪い事では無い と

私には 俗世にドップリの私には

そんな綺麗事は無いと思う訳だ

中学生の友達では無い

幼稚園児では無いよ

大人のしかもほぼオジサンが

自分より若い子と 夜中近くに

車に乗ってる

何も無いのは 奇跡 か

余程魅力の無い者同志?

それか クズ夫君は

天然級に 女の気持ちが分からんやつ

だから 相手がそれっぽい

雰囲気出していても

ただ気付かなかったか


今考えているのは

私も男友達を作ろう!

ドライブや 食事に行こう!

クズ夫君は どう感じるんだ?

モヤモヤしないのか?


なにも無ければ良いよ

と私に言ったけど

ホンマか!

見とけ!


ただ 女が異性の友達作るなんて

めっちゃ難しいのさ

大体そんな奴らは

下心が満々だからね


下心が無いなんて

クズ夫君くらいやで


あ〜〜 そんなんホンマか?

私がそう思い込ませられてるだけかも?

あんな嘘つき野郎の

言ってる事 何処まで信じられる?

信じて良いのか?アホ見るで


はぁ ショボーンショボーンショボーン

疲れる