モラタメ☆森永マミーゼリー | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など



モラタメさんお試し商品です。

マミーのゼリー

マミーは最近は飲まなくなったけど、子供たちが幼い頃はよく飲んでいた。
そのゼリー版なら間違いないであろうと思ってお試し。

赤い方は、マミーそのままの味!

緑の方は、「マスカット味」マミーとマスカット合うの?と思ったけど飲みやすいし、美味しい!
うっすらマミー味のあるマスカット。
私はこっちの方が好みだった。

赤い方は、カルシウム、鉄、ビタミンD
緑の方は、カルシウム、DHA、ビタミンE
が含まれていて、さらに両方ともシールド乳酸菌100億個配合されているらしい。

桁がすごい💦

125gと気軽に飲めるサイズ

子供たちは凍らせて食べるのが気に入っていた。

美味しく気軽に、鉄やらビタミン系が取れるのはいいなと思いました。