モラタメ☆バンダイ みがきマス | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など



モラタメさんで6本935円(税込)でお試しさせていただきました。

3歳以上から9歳頃が使用目安ということで、うちの子供たちにはちょっと向いてないかもだけど、マスコット欲しさに購入。

歯ブラシは「いつも使ってるのとそんなに変わらない」らしい。

マスコットはお風呂の中でたまに遊んでる。マスコットスクイとか、目を瞑ってキャラクター当てとか。

連結できたらいいなーと思う。



5歳と3歳の甥っ子、姪っ子たちにも使ってもらった。

「可愛いキャラクターで歯磨きタイムを楽しむことができた。」

「歯ブラシが使えなくなった後、キャラクターが別のものに使えるとよかった。鉛筆にさせるとか…」

という感想でした。