モラタメ☆イカリソース調味料アソート | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など



モラタメさんで、イカリソース調味料アソート、9点1045円(税込)でお試しさせていただきました。

塩ダレは野菜炒めに使って、あっという間に消費してしまった。

お好み焼きソースみたいな感じで、味もいいし出しやすい。

キャップもオレンジだったので、白とかのほうが「塩ダレ」って感じがするかな

スーパーで見たことないけど、見つけたらまた必ず買う商品!


〇〇ソースシリーズは、全部ハンバーグのタレとして使用したけど、ほんとにどの味も好み!

ハンバーグソースは、馴染みのある味で、家の味に似てる感じ。

こういう商品の味って、「ああ、やっぱこうゆう味だよね。美味しいけどね。イメージとは違うな」って思うんだけどこれは違った。
好みの味で、でも家では出せない味。

デミグラスソースも、ちょっと期待してみたら、本当に期待上回った美味しさだった。

家の味に、スパイシーさとこくをプラスした深い味だった。

サイズは小ぶりなのに、3-4人前あって、収納しやすいのも嬉しい。

ソースもスーパーで見たことがないけど、見つけたら買っておきたい商品。

ごちそうさまでした。