モラタメ☆チロルチョコ×日東紅茶 | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など



モラタメさんで2種6袋 920円(税別)でお試しさせていただきました。

1杯ずつスティックになっていたから購入を決意。

スプーンで測るのだと、その作業が億劫に感じる時もあって、そのせいかシーズン越してしまうこともよくあるので…

味はチロルチョコをそこまで連想させる感じはしなかったけど、美味しい。
イメージ通りではあった。

ストロベリーラテは、ほんのりいちごの香りがしてこれはこれでいい。
子供たちはカフェモカの方が人気だったけど。

溶けやすさはカフェモカの方が良かった。

カフェモカはちょっとお湯を入れてカップを回すとすんなり溶けたけど、ストロベリーラテは溶けにくかった。
スプーンで混ぜれば全然問題ない話しなんだけど。


たまに買ってたココアはお湯で溶かすと物足りなくて粉を追加したりしてたけど、これはお湯でも満足!なので牛乳ではまだ溶かしてないけど、美味しいだろうなー。


冬には嬉しい一品でした。