モラタメ☆ハウスとんがりコーン | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

モラタメさんでいただきました



とんがりコーン、3種類

定番のあっさり塩味に焼きとうもろこし味。

初めて食べた、とんがりコーンスイート、塩キャラメル味。

あっさり塩味、焼きとうもろこし味は、間違いない美味しさ。

味はもちろん食感も楽しめて、手が止まらない。

塩キャラメル味は、今回初めて食べた。

もし、店頭で見たとしても多分スルーして、食べ慣れてる味をチョイスしてたと思う。

今回もらえてよかった!と思えた一品。

ポップコーンのキャラメル味っぽいけど、ちょっと塩味も聞いてて、そのバランスがちょうどいい。

子供たちも美味しい!美味しい!って、すごい勢いで食べてた。

その数日後、塩キャラメル味、購入!

その後、2〜3回購入。

今後は、塩キャラメル味が我が家の定番になるかもー。

ご馳走さまでした。