モラタメ☆ワザアリテープ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

モラタメさんから頂きました☆


ラジオできいて、密かに気になってた商品!









今回オリジナルテープホルダーが付いていて、これが可愛い☆

マグネット付きなので、冷蔵庫に付けれるんだけど、インテリアにもなるような柄☆

(手を伸ばしてる子が1人うつりこんでるけん( ´ ▽ ` )ノ)


使った感じはマステのしっかり版。

マステもてで切れるけど、切り口がギザギザになるのがちょっぴりきになったりしてたけど、

それもこれなら解決!



布のガムテープみたく、ピリピリ切りやすい☆



さらに小さくも切れる!


簡易ラベルや、食べかけの袋とじはもちろん、カレンダーの予定にも重宝。

3色お試しさせてもらったので、黄緑は子供、赤は父ちゃんの用事がある日にペタリ

することで、パッと見てもいつ用事があるかがすぐわかって見やすくなった☆



冷蔵、冷凍庫にも使えるので便利そう☆

幅も2.5ミリと広めなので嬉しい☆