キッチン窓棚 | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



キッチン正面にある、窓の棚を改良することに…!



取っ払ったらスッキリ。

入居当時を思い出す…^_^



購入した板はこちら☆



長さ120cmで、ジャストサイズだったのも購入の決め手に!

(実寸120.2ミリで、結局2ミリカットしてもらうことになったんだけん)

一番左の棒(三角棒)は、支え木になる予定。


ちなみに、今までの窓棚。



数年前は、ナチュラルな感じが好きで、

板壁とか、白×茶な感じが好きだったんだよね。

その時は「ずっとこれが好きなままいくんだろう」って思ってたのに、

5年もしないうちに少しづつ変わってきたねぇ。

また、変わるかもしれないけど、今の好みに合った仕上がりになるといいな🎵


材料はそろったけん、まだもぅしばらくとりかかるには時間がかかりそぅ(汗)

その間にイメージを明確にしてみよっ☆