「ほ」に○だった… | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など


ヤカン?ケトル?そういうのほしいなぁ~と思って、3月くらいに探してて、


有名な「野田琺瑯」のモノに決定!!


在庫切れで、そのまま放置してて、半分もぅ届かなくてもいいや…って思ってたときに


届いた☆



検索してるときに「野田琺瑯 ボトル」(ホに点々)で、してたんだけど、


よ~くみてみたら、「ポトル」(ホに○)だったー!!


オウチtoコドモ*Mocon'S*
オウチtoコドモ*Mocon'S*
オレンジとか、水色と悩んだけど、無難な白に。


持ち手は熱くてミトンが必要だね!!(ちょうど誕生日プレゼントでもらえて、ナイスタイミング!!)



今までは、鍋で沸かして、お玉でコップとかに入れてたから、すっごく便利!!


お湯割り(とうちゃんはまり中~)なんかも、ささっと沸かせてそのまま注げるからいいねぇ~☆



インコを飼いはじめると同時くらいに届いたので、今は、毎日活躍中~


(まだ、あわ玉ふやかしてあげてるから)



インコもずいんぶん成長した。(わずか10日ちょっととかなのにね!!)



オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*
来たばっかは、プラケースだったのに、今は鳥かごにはいって


止まり木にも止まっちゃったりなんかして!!



これ、とうちゃんに持っててもらってるんだけど、ちゃんとしたスタンドほしいなぁ~。


(天井からぶらさげた方が、倒される危険はないよね~。。 どうやろうかな??)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト