iittala☆HotCool&Citterio98 | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

バリスタの「カフェラテ」「カプチーノ」用のグラスを探すこと数ヶ月…



グラスがいいなぁ…と候補が2つ。


iittalaのHotCoolとデザインハウスストックホルムのティモグラス。



ティモグラスの形がとってもきれいで、相当なやんだけど、


HotCoolをすごく安くみつけてしまったので、HotCool二決定!!



オウチtoコドモ*Mocon'S*
ちょっと斜めになるけど、下のトレー(?)をはずさなくても使用可能☆


HotCool Φ82×108mm 340ml



オウチtoコドモ*Mocon'S*

生クリームをトッピングしても、いっぱいにならずいい容量☆



スプーンもほしいなぁ…ってことで、気になってたこちらも購入しちゃった☆


オウチtoコドモ*Mocon'S*
ラテスプーン 195×29mm



iittala製品が増えてきた♪


「廃盤品」とか書かれてると、もぅ買えなくなっちゃうのかなぁ~って思うと


「あとで後悔するより買っといたほうが…」ってなっちゃうね。



大切に使ってこ~☆




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト