キッチンにグリーンを…☆ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など


かわいくってついつい買ってしまったグリーン。


行き場がなかったけど、キッチンに飾ることに!!


オウチtoコドモ*Mocon'S*  オウチtoコドモ*Mocon'S*

(画像、暗いね。。)


食器を洗うたびに視界に入るので、ちょっぴりテンションアップ効果が♪



冷蔵庫側からみたキッチン…


オウチtoコドモ*Mocon'S*

リビングのドアをあけるとキッチンまで丸見えな造りなので、


作業台?にはモノを置かないように心がけてる。


(いまだに違う間取りがよかったかなぁ…と間取り図を描いてしまう。。。)


   

ついでに…この前かった「ミニガムマシーン」


オウチtoコドモ*Mocon'S*
手のひらサイズ☆ かわいぃ~♪


双子はまだガムを食べれないから羨ましそうにあぁ君食べるのみてたっけ。。


なくなったら、双子が食べれるのに入れ替えてあげよっ☆




板壁ナチュラルなキッチンも好きだけど、


大人なキッチンにしたくなってきた~。。(気分変わるの早っ)



やっぱり落ち着くとこは「シンプル」なのかなぁ…??