全部ミニチュア☆ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など


キッチン周辺にあった「ミニチュア」集合~


オウチtoコドモ*Mocon'S*
毛糸とバックは30年近く前の品!!(バックは母上手作り)


ほかは、ウニッコのバックは以前作ったモノ、マグネットはみなさんご存知!!


ペプシのおまけ☆(やっぱりかわいぃ!!)



今回仲間入りしたのは、真ん中のアンパンマンの袋☆



キャラクターの生地って抵抗あるんだけど、コドモタチは喜ぶんだよね。。


このアンパンマンは、アンパンマン全開じゃないし、ナチュラルっぽい感じだったのでゲット!!


あぁ君の「クッキング袋」を作った


(あぁ君、アンパンマン喜ぶ年齢でもないんだけん。。でも喜んでた。。 ヨカッタ。)


双子にもなにか作る予定(っていうか、双子のために買ったんだけん)


…でも、その前にミニチュア袋を4っつ作成☆



飾った場所は、最近出番の多いこちら…


オウチtoコドモ*Mocon'S*
カフェカウンターの前面。


オウチtoコドモ*Mocon'S*
並べてみた。 アメ入れにはいぃかも??



ちなみに、ととちゃん葉っぱについてるてんとうむしをみて


「かたちゅむり、ね~」っていってた。


「てんとうむしだよ?」ってママが言ったら、


「ちゃ~うよ!! かたちゅむりよ~ ね~」と、たぁちゃんに同意を求めたりも…。



袋、喜んでくれるかなぁ??