カフェ風オーニング?? | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

「HARU色カフェ」、それなりに形にはなったんだけん、なにかかけてるものが…。


 ・オーニングをつける


 ・看板がない(maasanさん ご指摘ありがとぅ!!)


 ・メニューを作る


 ・扉をつける


これを足したら、よりカフェに近づくかなぁ??


なんて、ヒマをみては考え中~



とりあえず、オーニングらしきものをつけることに!!


家にある布をあててみたり、お店にいって布を探してはみたものの、「これ!!」というのがみつからず


イメージするカフェっぽい柄を紙に印刷してみた。(安くすんだ( ´艸`))


オウチtoコドモ*Mocon'S*  オウチtoコドモ*Mocon'S*

通園途中によく目にしてるガストと同じ感じ??? 


でも、少しは「らしく」なってるかなぁ??  紙だけど、まぁパッと見なら案外いける感じ!!(多分…)



オウチtoコドモ*Mocon'S*

そして、「看板はないの~??」とご指摘いただいてから、考えた看板。


まだ名前がかいてないけど。。 (レイアウト済)



そして、少し模様替え。


オウチtoコドモ*Mocon'S*
電話は壁掛けに。


双子は、保育園から帰ってくるここにきて


「ばぁば??△○×△…  じゃぁね!! ばいば~い」


と、かけてる。



オウチtoコドモ*Mocon'S*

絵本コーナーも少し装飾。


やっぱりグリーンがあると雑貨が映えるよね。





なんちゃってオーニングで少しはカフェらしぃのに近づいたかなぁ…?



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


ただいま、ダンボールハウス製作中~


完成する前に壊されそう。。 いや、すでに壊されてる…??・°・(ノД`)・°・