ウエスタン兆番 | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

ままごとキッチン周辺をお店やさんみたくしたくて、いろいろ模索中…。


(この前に座って、構想を練ってるんだけどなかなか浮かばない。。)



とりあえず、扉をつけたらいぃ感じになるかなぁ~…


ってことで

 
オウチtoコドモ*Mocon'S*

つけてみた。


「ウエスタン兆番」っていうのがあるのね~


(家にあった、箱に使う兆番をつけたら(片方しか開かない)、すぐ双子に壊された。。)



オウチtoコドモ*Mocon'S*  オウチtoコドモ*Mocon'S*

左右どちらにも開く!! これなら、壊されないぞ☆



これを入り口に見立てて、カフェっぽくできないかなぁ~…。


板壁で囲っちゃおうかなぁ~…。


いろいろ妄想中~。




いぃ案、舞い降りてこ~いっ!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


アップ 応援クリックお願いします アップ




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


アップ こちらも参加してます アップ