料理モード☆ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

久々にお料理モード到来=揚げ物を作った☆


オウチtoコドモ*Mocon'S*



ちくわの磯部揚げ


オウチtoコドモ*Mocon'S*
みんな大好き♪



鶏の唐揚げ


オウチtoコドモ*Mocon'S*

左側はタレ付(揚げたあとに、ケチャップ+砂糖+ミリン+醤油で和えた)


右側はレモン汁をかけた


タレ付、あぁ君がほとんど食べたっけ☆ もっと揚げないと足りんなぁ(成長期の食費がコワイ)



黒はんぺん・レンコン・豚肉&しそ梅・ハム&チーズのフライ


オウチtoコドモ*Mocon'S*
巻き巻き(豚肉&しそ梅)したの久しぶりだなぁ…料理してる!!って気がしたっけ( ´艸`)




「あとの掃除が面倒。゚(T^T)゚。」っていうのがあって、遠ざけてたけん、


「コドモタチ大喜び♪」 「安上がり(意外に)」 「豪華に見える」


といぃことづくめなので、これからはがんばろぅかなぁ~


(料理モードだったからそぅ思えたのかな…(;´▽`A``)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


アップ 応援クリックお願いします アップ




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


アップ こちらも参加してます アップ