お風呂の小物 | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

今現在のお風呂メラメラ


オウチtoコドモ*Mocon'S*

こんな感じなんだけん…目




オウチtoコドモ*Mocon'S*

これについてたプラスチックでできた棚3段と長いのひとつをとりはずしたひらめき電球

(掃除がしにくいからグッド!

設置してるときに棚いらないってゆったら、穴あけられずにすんだのになぁ…ダウン 残念あせる

ちゃっちい棚がつくなんてチェックしてないっけショック! 

展示場のお風呂何回もみたのに、見てないもんだなぁ。って思った得意げ




オウチtoコドモ*Mocon'S*

壁が磁石になってたので、これをつけたひらめき電球(100均ので、磁石になってるやつ)

本当は、中身が見えないように2個つかって蓋みたくしようとしたんだけん、使いかってが悪いからドクロ

このまま…ダウン

スッキリしないんだよねぇ…ドクロ

もっと深さのあるのにすればいぃんだけん、なかなかなくってねぇショック!

もぅちょっと考えてみよぅむっ