春の陽気ですな……
って、まるっと1年ぶりの更新かも……

(;゚∇゚)アハハハハッ

ご無沙汰しております。
元気にやっております。
かじゅデスジンジャーブレッドマン



さっき、パン屋さんで、入店待ちしてる、ポッポー🕊️に会いました爆笑
たまーに、パン屑をお店の人があげてて、お利口に待ってるんですって

はて、この更新してない1年笑い泣き
色々ございましてね。
伝書鳩や、顔本の方では、更新してましたけどねてへぺろ

父ちゃんが、旅に出て、その手続きに忙殺……
されたような、してないような……
まー、父ちゃんの兄弟、おじ、おばね。
金のことしか言わん奴らなので、少々病み。
チョコ🍫に癒され過ぎて、-5㎏からの、+5~6㎏笑い泣き
もろ、リバウンド。
まー、自制しろって話で……

妖怪ババーのことが1番でね~。
今まで、なんも面倒みてなかったおじたちに、よろ。してからは、まー、平和。
ババーの金、ネコババしたろ的に言われたけど、自分らで、やってみろ!ってしたら、ネコババするもんもねー。ということが、わかったらしい。
自分の親なのにね。
←これ指摘したら、年上になんたる口のききかただ!って、ぶちギレたヤツだから。
言われてぶちギレなんて、図星ってことじゃん🤣
アホまるだし。

早く縁を切りたいものです。

あとは、父ちゃんの寝床問題がね……
寝床はあれど、関西……
遠すぎ……
なので、近所で。ということにはなってるんだけどね~。
まだ、父ちゃんはウチで鎮座してもらってます😅





去年は、安田さんも、洋ちゃんの舞台も、観れずに終わり……
ジャンボリーも、ファンミすら、出来なくって配信。
ありがたいよ。
でも、やっぱり、生で観たいですよね~😃

今日、やっと、先行エントリー!
嬉しい爆笑
まだ、このご時世どう転ぶか、わからないけど、前進してるわけで……

観に行きたい‼️


観に行くぞ‼️
あーたーれー👐