ファンミの後も書いてない……😅

というか、記憶が……😅
さすが、鳥あたま😂

こんにちは。
かじゅデスニコニコ

どこで、どこまで、書いたか、わからんようなりましたが、我が家のバタバタ、第1幕は、来週末には、一旦、終了しそうです。
ま、予定ですが……

そのあとは、第2幕突入です。


間が空いた間に、洋ちゃんのartと大地のエントリーがあり……
見事に、ハズレまして😅
artは、ちぃさんのお陰で、行けることになりました☺️
ありがとうございますラブ

で、大地の方は、只今、絶賛エントリー中☺️
大地と一緒にやる、ショーガールと同じ席で同日観れるという、一粒で2回美味しい的なチケット。
ショーガールは、シルビアさんと、川平慈英さんが出ますからね✨
楽しそうだし、歌上手いしな~😃

そして、安田さんのボーイズも、エントリー中☺️

どちらも、
当たれ~🙌




と、今年もやってきました、チーズ博。
初日、運良く、お休みでしてね、行ってきました。
平日にもかかわらず、食べ比べ。は、並んでましたね。
お買い物は、ご自由に。なので、先にGETしに😋




村上さんちの、スカモルツァ。
運良く、残ってました😊
そして、去年、売り切れてた、クリームチーズも。
夢民舎さんのです。

先にこの2つを買って、食べ比べしてから、更に2つ追加しました☺️




食べ比べ。
すごい、チョイスに偏ってますけどね😅
でも、美味しかった~😋

ブルーチーズは、どうしても苦手なのでね……
避けましたわ😅

来年も、またやるのかな?
美味しいものは、welcomeです☺️